› よっしーの社長日記 › 打ち合わせ

2015年04月05日

打ち合わせ

本日もあいにくの天気ですが、ご来店のお客様と施工例を見ながら、住まいづくりのエピソードなど話ながら、

気になる、耐震や自慢のアイランドキッチンを初め造作家具のテーブルやテレビ台の作成などのいきさつをお話しさせていただきました。

お客様は、私の得意な、ものずくりに共感して頂けたので、私も物づくりの話で楽しく過ごさせていただきました。本日はご来店、有難うございました。



Posted by よっしー at 17:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
打ち合わせ
    コメント(0)