› よっしーの社長日記 › 打ち合わせでした。

2015年07月18日

打ち合わせでした。

本日も朝から屋根屋さんと防水の打ち合わせをすませ、先日プランの打ち合わせをすませたI様と変更プランの確認作業をすませ

さそく見積作業にとりかかりました。何とか、材料の拾い出し作業はかたずきましたので

明日にはさそく見積作業に取り掛かる予定ですが、まだ少し、現場のかたずけ作業がありますので、少し手間取るかも知れませんが頑張って見ることにします。



Posted by よっしー at 18:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
打ち合わせでした。
    コメント(0)