› よっしーの社長日記 › 現場 › 引き続き

2007年11月16日

引き続き

昨日に引き続きテレビ台と飾り棚の取付作業をしてきました。

まるまる一日では無いので作業は途中です・・・

続きは来週に持ち越しですicon07

久しぶりの現場作業で筋肉痛ですのでちょっと体を休めることにします!

明日はオープンハウスを開催していますので

お時間の有る方は足を運んで下さいね♪

お待ちしておりますm(_ _)m


同じカテゴリー(現場)の記事
仕上げ工事
仕上げ工事(2015-05-19 17:07)

上棟後
上棟後(2015-05-18 15:58)

片付け作業
片付け作業(2015-05-15 16:40)

棚板取り付け準備
棚板取り付け準備(2015-05-13 15:35)

仕上げ工事
仕上げ工事(2015-05-11 17:06)

上棟です
上棟です(2015-05-09 17:21)


Posted by よっしー at 16:31│Comments(1)現場
この記事へのコメント
私のブログへコメントをいただきありがとうございました。
オープンハウスの成功を祈っています。
Posted by KAZUSHIKAZUSHI at 2007年11月16日 20:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
引き続き
    コメント(1)